478名無しさん2017/11/30(木) 14:00:34.25ID:I/icYiqo0.net
真面目に読んだけどこのシナリオに今年で一番工数かかったってマジでどこに工数かけたんだ??
トッポブ2とかフォレストレンジャーの間違いでなく?


485名無しさん2017/11/30(木) 14:05:10.77ID:G9Fhmzyn0.net
>>478
別に工数かけたとは言ってなかったと思うが
今回のシナリオ別に悪くなかったと思うけどな


489名無しさん2017/11/30(木) 14:08:09.88ID:I/icYiqo0.net
>>485
ぶっちぎりで工数かけてるよ

福原哲也? @hiyopi 11月25日
今回のシナリオが今年書いたプロットの中でぶっちぎりで時間がかかった気がする…


492名無しさん2017/11/30(木) 14:10:19.49ID:G9Fhmzyn0.net
>>489
福原がプロットに時間掛けたのは工数掛かったことになるのか?


496名無しさん2017/11/30(木) 14:11:24.12ID:I/icYiqo0.net
>>492
そらなるでしょ
グラブルのDが一番時間割いたってことだぞ?


499名無しさん2017/11/30(木) 14:15:51.46ID:G9Fhmzyn0.net
>>496
かけた時間と工数ってちょっと違うもんだと思ってたけど


500名無しさん2017/11/30(木) 14:16:43.05ID:xGmW3urId.net
>>499
えぇ…


507名無しさん2017/11/30(木) 14:19:48.73ID:G9Fhmzyn0.net
>>500
すまん
一般的には人数×時間でもいろんな分野交じるゲーム制作は違うんじゃねっていう


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1512001739/