885名無しさん2017/01/12(木) 02:35:14.37ID:JjX9lsLB0.net
まず何よりフルボイス止めてシナリオ更新のペースか分量を上げるのが一番効果あるんじゃねーかな


896名無しさん2017/01/12(木) 02:38:43.45ID:e/AAqAhN0.net
>>885
それは逆効果になるだろうな
まず前提としてプレイヤーがスキップしないで読むというのをクリア出来ていない
声オタやそれでも読んでる層が手抜き劣化に感じてありのままの感想スレに上げたら
評判悪いイベなんて読もうと思わないからな

きのこみたいに読まれる前提じゃないとスタートラインに立てない


902名無しさん2017/01/12(木) 02:40:16.25ID:JjX9lsLB0.net
>>896
声あっても読まれてなくね


910名無しさん2017/01/12(木) 02:41:55.19ID:e/AAqAhN0.net
>>902
俺は読んでる
リリィとかもスレの評判聞いてから読んでる層が多数占めてるんだし
その感想上げる層にだめだこりゃ言われたらスキップ安定だしな


908名無しさん2017/01/12(木) 02:41:25.85ID:EP0EI1K50.net
>>896
フルボイスやめていいから読まれる努力しろって話なのに読まれる前提とかなにいってんだ?


928名無しさん2017/01/12(木) 02:46:19.83ID:e/AAqAhN0.net
>>908
ソシャゲのシナリオは読む価値ないと思ってる層が大半占めてるのに
努力()ってなんだよw良シナリオ作ったってそういう層はスキップしかしない
スレで褒められて評判良くてはじめて時間割いてシナリオ読むからな


952名無しさん2017/01/12(木) 02:51:40.35ID:l5L9DCCxa.net
>>928
わりと真面目にサライベロボミゼヘク級のシナリオを毎回やってれば
「シナリオがすげぇ面白いゲーム」として定着してたよ
毎月これクラスのシナリオ書いてくれるならご理解もするわ


960名無しさん2017/01/12(木) 02:56:04.48ID:e/AAqAhN0.net
>>952
読んでみたいが復刻待ちだからなぁ
新マルチや最終開放や新コンテンツやコラボやるの全部捨てて
1つだけに工数かけたらそういうクオリティ続けれるとは思うけど


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484141730/